あ ああ、何を!ああっここで動かしちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・! 名詞 あ ああ、楽しんで人を殺したからな・・・。 名詞 あ ああそうだ! 名詞 あ あいつはどうしたの? 名詞 あ あなたは誰かに野蛮だって言われたことない? 名詞 あ あれは嘘だ。 名詞 あ あんた一体なんなのよ!車は盗む!シートは引っぺがす!あたしはさらう!娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人を撃ちあいに巻き込んで大勢死人はだす!挙句は電話ボックスを持ち上げ 名詞 あ あんた人間なの!?お次はターザンときたわ!警官があんたを撃とうとしたんで助けたわ!そしたらあたしまで追われる身よ!一体なにがあったのか教えて頂戴! 名詞 あ あーぁダメーぶつかる!あーっ! 名詞 あ アハハハハ・・・ハジキも必要ねぇやぁハハハ・・・誰がテメェなんか!テメェなんかこわかネェェェ!野郎ぉぉブッ殺してやぁぁぁる! 名詞 あ アリアスにいくら貰った? 名詞 あ 私にも手伝わせて。 名詞 い いいか、こっちが風下だ。近づけば分かる。 名詞 い いや、これだけだ。 名詞 い いや結構。遠慮させてもらうぜ。 名詞 い いよぅ、やってるな。 名詞 い イ゙ェアアア、三人の死体だけです。まだ他にもあると? 名詞 い 一方、ベネット大尉は国外追放を受けた身だ。 名詞 い 一番気に入ってるのは・・・値段だ。 名詞 い 行くぞ、急げ! 名詞 う 動くな!殺されてぇか! 名詞 う 動けこのポンコツが!動けってんだよ!(ドカッ) 名詞 う ウワァァァァァァァァァ・・・!! 名詞 う 動くな!何もしない。脇へどいて。 名詞 お OK!(ズドーン! 名詞 お おたくみてえないい女はもっと遊ばなきゃだめだよぉ。 名詞 お おはようベネット、今朝は冷えるな、えぇ? 名詞 お お前は最後に殺すと約束したな。 名詞 お お前は? 名詞 お 俺たちに何か見せてえんだろ。 名詞 お 俺にとってジェニーは・・・全てなんだ 名詞 お 俺の言う通りにしろ。 名詞 お 落ちつけ! 名詞 お 追いてかれるぞ、飛ばせ! 名詞 お 追ってくるぞあの馬鹿。 名詞 お 面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる。 名詞 お おたくにいい夢を見させてやろうってんだぜぇ。 名詞 か カービー将軍に連絡を取ってくれ。メイトリックスと言えば分かる。 名詞 か 必ず戻ってくるぞ。 名詞 か 快適でしょう?んああ仰らないで。シートがビニール、でもレザーなんて見かけだけで夏は熱いしよく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。天井もたっぷりありますよ、どんな長身の方でも大丈夫。 名詞 か 構わないで、大声出すわよ! 名詞 か 買い物だ。 名詞 か 買い物? 名詞 き キツいジョークだ。 名詞 き 君はもういい。 名詞 き 君はサリーと楽しんでた 名詞 き 気分いいぜぇ!昔を思い出さぁアハハハ!これから死ぬ気分はどうだ大佐ぁ!?てめえはもう終りだぁ! 名詞 き 気分が悪いんだ・・・。 名詞 きゃ キャディがお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ(ガチャ キャディのニューモデルです(バタン 名詞 きゃ キャデラックは好きだ。 名詞 きょう 今日が最後です。 名詞 きょう 今日は休め。 名詞 きょう 今日は厄日だわ! 名詞 く くたばれクソッタレが!(カチッ)ハッ! 名詞 く くたばんのはお前だ! 名詞 く 口だけは達者なトーシロばかり、よくもまぁ揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。メイトリックスがいたら奴も笑うでしょう 名詞 く 車がなくなっちゃったわ。 名詞 く 車はアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。 名詞 く くたばりやがれ・・・。 名詞 ぐ 『軍放出品販売所』 名詞 け ケッ、アバズレが。 名詞 け 結構、見たくもないわ。 名詞 こ このクソッタレ! 名詞 こ こっちへ来て確かめろ! 名詞 こ この先どうなるかはあんた次第だ。無事取り戻したければ・・・俺たちに協力しろ、OK? 名詞 こ この手に限る。 名詞 こ この車を使おう。やつにはもう要らん。 名詞 こ これでできた。 名詞 こ こんなの飛行機じゃないわ!羽のついたカヌーよ!! 名詞 こ コマンドー、カービー、コードレッド、座標ね。OKよ。 名詞 こ コマンドー!繰り返しますコマンドー! 名詞 こ 今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ。 名詞 こ 小娘の喉を切るのは温かいバターを切るようだぜ。 名詞 こ 小銭だ!小銭を出せ! 名詞 こ 怖いか糞ったれ!当然だぜ、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか。 名詞 こ 怖がっているのは・・・私ではなく君じゃないのかベネット?君こそメイトリックスを恐れているんだ。 名詞 こ 来いよベネット、銃なんか捨ててかかってこい!・・・楽に殺しちゃつまらんだろう。 名詞 こ 来いよベネット!怖いのか? 名詞 こ 殺しを教えたなぁおめぇだぜ。 名詞 こ ここで静かに暮らすつもりでした。 名詞 ご ゴウェアア・・・。 名詞 さ 支えてんのは左手だ。利き腕じゃないんだぜ! 名詞 さ さぁ子供を放せ、一対一だ!楽しみをフイにしたくはないだろう? 名詞 ざ 残念だったなぁ、トリックだよ。 名詞 し しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。 名詞 し 仕事を終えたらメイトリックスは娘を取り返しに来ます。 名詞 し 失礼、どのくらいかかるかな? 名詞 し 島がドンパチ賑やかになったらだ。 名詞 し 死んでんじゃない?生きてるよ。 名詞 し 死体だけです。 名詞 し 知らないほうがいいわ。 名詞 し 静かに素早くか、変わらんな。 名詞 しょう 将軍だぁ?寝言言ってんじゃねーよ。 名詞 じ 事実を言っているだけです。 名詞 じ 地獄に堕ちろ、ベネット! 名詞 じ 実は問題が持ち上がった・・・。君の部下が次々に殺されてる。 名詞 じゃ ジャクソン!ハリス!辺りを調べろ。 名詞 じゅう 10万ドルポンとくれたぜ。だけどな大佐、お前をぶち殺せと言われたらタダでも喜んでやるぜ。 名詞 す すいません、むこうにグリーンのTシャツを着た大男が居るんだけど、彼まともじゃないの。 名詞 す ストリップかな。 名詞 せ 説明書を読んだのよ! 名詞 ぜ 絶対後悔させねぇよ。 名詞 そ そうじゃないのかベネット? 名詞 そ そうだ大佐、た、助けてくれ。 名詞 そ それは何? 名詞 そ それまで、あのジャクソンとハリスを警護に付けといてやる。 名詞 そ その通りかもな。 名詞 そ それはベラスケス大統領が君を信用しているからだ。君を革命の英雄と呼ぶぐらいにな。 名詞 た ただのカカシですな。俺達ならまばたきする間に皆殺しにできる、忘れないことだ。 名詞 た 大佐ぁ!腕はどんなだぁ? 名詞 た 大佐!顔出してみろぉ!一発で、眉間をブチ抜いてやる。古い付き合いだ。苦しませたかねぇ 名詞 た 箪笥を調べろ。 名詞 た 試してみるか?俺だって元コマンドーだ。 名詞 だ 誰がしゃべるかよ、くたばれ! 名詞 だ だったら漕げばいいだろ! 名詞 だ だめよ7時半に空手の稽古があるの。付き合えないわ。 名詞 だ 大丈夫か? 名詞 だ 第三次大戦だ。 名詞 だ 誰が忘れるものか、このゲス野郎!拷問でどれだけの人が殺されたか・・・。 名詞 だ 駄目ぇ?そんなぁ・・・。 名詞 だ 駄目だ。 名詞 ち 畜生ぉ!眉間なんか撃ってやるものかい!ボールをフッ飛ばしてやる! 名詞 つ 通信隊に連絡して警察と沿岸警備隊の無線を残らず傍受させろ。 名詞 て テメェを殺してやる・・・。 名詞 て 手荷物はございますか? 名詞 で でも動くなって・・・。 名詞 と 年を取ったな大佐、ハハッ、てめぇは老いぼれだぁ。 名詞 ど どこだ答えろ! 名詞 ど どうしてそれが分かる? 名詞 ど どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ 。 名詞 ど どうも。頼みがあるんだが・・・連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる。 名詞 ど どうやってです?匂いを嗅げとでも? 名詞 ど どこで使い方を習った? 名詞 ど どうしてベネットにやらせない?奴なら喜んで引き受けるぞ。 名詞 ど どくんだ!車に乗れ。 名詞 な ナイフはしまってろ。その口も閉じとけ。 名詞 な ナイフを突き立て、俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろう。 名詞 な 中身はなんだこれ? 名詞 な 何が始まるんです? 名詞 な 何でこの歌手がボーイジョージなんだ?ガールジョージにすればすっきりするのに。 名詞 は はい、サンドイッチおまちどう。 名詞 は はい・・・アリアス大統領だ。 名詞 は 放してやった。 名詞 は 早くしないか! 名詞 ぱ パパが子供の頃に、西ドイツにロックが入ってきたけど、破壊的だって評判悪かったぞ。 名詞 ひ 一口では言えん、とにかく俺を信じろ。 名詞 ひ 飛行時間は11時間を予定しております。 名詞 ひ 飛行機には乗っていなかった・・・娘を殺れ。 名詞 び ビックスいるか?ビックス聞こえるか。頭のイカれた大男がいる。ひとりでは手に負えん。 名詞 び ビールでも飲んでリラックスしな。娘の面倒は俺がしっかり見ててやるよ。 名詞 ふ 2人ともやり過ぎだわ! 名詞 ふ ふざけやがってぇぇ!! 名詞 ふ フハハハハハ! 名詞 ふ 二手に分かれろ!油断するな! 名詞 ふ 船に気をつけろ。 名詞 ぶ ブッ殺してやる!ガキなんて知らねぇ!イッヒッヒッヒ。ガキにはもう用はねぇ! 名詞 へ ヘイヘイ。女だ。悪かねえ。 名詞 べ ベネット、君は私を・・・脅しているのか? 名詞 べ ベネット君、私の兵士は皆愛国者だ 名詞 べ ベネット!その子は関係ない!放してやれ!目的は俺だろう! 名詞 べ ベネット!殺されたんじゃ? 名詞 べ 別人になりきったはずだが? 名詞 べ ベットの下に隠れてろ。出てくるんじゃないぞ。すぐ戻る! 名詞 べ ベネットとは軍で一緒だったらしいなぁ。俺とエンリケスも軍にいたことがあらぁ。戦友ってのはいいもんだよなぁ。 名詞 ほ ホイグラシアス。 名詞 ま まぁ落ち付け。銃を突き付けられてはビビって話もできやしねぇ。娘は無事だ大佐、少なくとも今の所はな。 名詞 ま まだ誰か残っているか? 名詞 ま 麻酔弾だよ・・・本物の弾使いたかったぜぇ! 名詞 み 右手をやられた!お前でも勝てる! 名詞 み 見てらっしゃい、アンタなんてパパにひねりつぶされるから! 名詞 み 見て来いカルロ。 名詞 み 見上げた忠誠心だサリー、だがな!てめぇの命を張るほど値打ちのある相手か!さぁ頭を冷やしてよく考えてみろ! 名詞 む 娘が生きていようがいまいがそいつは・・・関係ない。奴はアンタを追いかける。あんたをメイトリックスから守ることができるのは・・・俺だけです。 名詞 む 娘はどこだ? 名詞 む 無理よそんなの、知り合ってまだ5分と経ってないのよ。 名詞 め メイトリックス、楽しみに待ってるぜ。 名詞 め メイトリックスですか? 名詞 め メイトリックスはまだ見つからんか? 名詞 め メッセージは覚えたな? 名詞 め メイトリックス!中にいるんだろう?大佐出てこい!カービーだ。 名詞 め メイトリックス大佐・・・君にはバルベルデのような国の置かれた状況が全く理解できておらんのだ。 名詞 も もう一度コマンドー部隊を編成したい、君さえ戻ってくれれば。 名詞 も もう会うことはないでしょう。 名詞 も もちろんです、プロですから。 名詞 も もー、パパったら古いんだ。 名詞 も もし裏切っておかしな真似をすれば、娘のバラバラ死体が届くぞ。 名詞 や やっぱりやって来たか。さすがだメイトリックス。 名詞 や やめて!あたしにかまわないで頂戴! 名詞 や 奴が生きていればまだ死体は増えるはずだ! 名詞 や 奴らが俺を見つけるまでは無線を使うな。 名詞 ゆ 優秀だ、君には及ばないが。 名詞 ゆ 優秀ですか? 名詞 ゆ 誘拐されかけたわ、助けてください! 名詞 よ よぉしすぐ行く。カッコイイとこ見せましょ。 名詞 よ よく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事はない。天井もたっぷりありますよ、どんな長身の方でも大丈夫。 名詞 よ 容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。 名詞 る ルームサービス(はぁと) 名詞 れ レーダーから消えました・・・。 名詞 れ 令状はあるの? 名詞 ろ ロケットランチャーだ。 名詞 ろ ローソン、フォレスタル、ベネット、皆殺られた。 名詞 ろ ろくでもない夢でしょ?構わないで!大声出すわよ。 名詞 わ 私を覚えているかね大佐? 名詞 わ わかってます。 名詞 ん ん?何する気だ? 名詞 て てめぇに隊を追い出されてからずうっと復讐を想い続けてきた。ようやくその日がやってきた。長かったぜぇ。 名詞 め メイトリックス 名詞 べ ベネット 名詞 ぶ ぶっ飛べ! 名詞 # #Commando 名詞