な 何故ここに居る軍を使わず、俺たちを呼んだんです? 名詞 ど どこかのバカがお前が適任だと推薦したんだよ。 名詞 でぃ ディロン!この野郎生きていたのか(パシッ 名詞 ど どうした、CIAのデスクワークで鈍ったのか?あ? 名詞 こ 降参か? 名詞 だ 誰がお前なんかに負けるか 名詞 ふ ッフゥ、わかった降参だよ! 名詞 ご 強情なのは変わってないな。 名詞 あ あぁ、久しぶりだなダッチ。 名詞 な 何だこの似合わないタイは。 名詞 ほ ほっとけ余計なお世話だ! 名詞 り リビアの仕事は何故断った? 名詞 お 俺のスタイルじゃなかった。 名詞 こ この仕事にスタイルもクソもあるか。ハハハ言えよ、何で断った ? 名詞 お 俺たちはレスキュー部隊だ、殺し屋じゃない。 名詞 す スピードが命だ、一日で済ませよう。 名詞 わ 我々は常に単独行動です、ご存知でしょう? 名詞 こ こいつは72年ベトナムで、ダッチと俺が貰ったモンだ。 名詞 こ 来いよ。足下よく見てから唾を吐け! 名詞 ひ 久しぶりに味わうスリルだダッチ! 名詞 ど ドジるんじゃないぞディロン。 名詞 ひ ひでぇ殺し方をしやがる・・・。 名詞 ほ ホッパーは待ち伏せを食うような奴じゃない 。 名詞 ま 待ちぶせじゃありません。足跡1つないんです。理屈に合いませんよ少佐。 名詞 しゅ 出発だ、5メートル間隔!音を立てるな。 名詞 ちぇ チェーンガンをバッグから出しなよ。 名詞 か 仇は取ってやる! 名詞 み 皆を殺すつもりか?どこのお偉いさんか知らねぇが、今度またヘマをやらかすと、この俺の手で絞め殺して、捨てて行くぞ。覚えとけ! 名詞 な 何を始める気だ? 名詞 や やることが派手だねぇ。 名詞 そ そこに立ってろ 。 名詞 じゃ 邪魔するよ。 名詞 う 撃たれたな、血が出てるぞ。 名詞 ふ 拭いてる暇もねえよ。 名詞 こ これでゆっくり拭けるよ。 名詞 お 思った通りだ。いや予想以上だな・・・こいつが欲しかったんだ・・・手に入れた・・・。 名詞 は ハメやがったな!?このクソッタレィ!嘘つきめ!大臣だの人質だの、あれは俺たちを引っ張り出すための口実か!? 名詞 げ ゲリラは三日後に総攻撃を計画していたがこれでそれが阻止できた! 名詞 そ そして皮を剥がれた!生きたままな! 名詞 だ だが仇は取った!お前たちのおかげだよ! 名詞 ま まかり間違えば俺たちもホッパーの二の舞だった! 名詞 ふ フン、お前は変わったな、昔はそんなじゃなかったが。 名詞 め 目覚めたんだよ、現実にな。兵士は道具だ、使い捨ての道具に過ぎない。だから俺は仕事のためにそれを使った 。 名詞 お 俺の部下は使い捨てじゃない。貴様の言いなりにはならん。 名詞 こ この女を連れて行こう役に立つ。 名詞 か 勝手にしろ。お前の荷物だろ遅れても知らんぞ。 名詞 こ ここまで救援ヘリは来ない。国境を超えてまで来るガッツはない。 名詞 お オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな! 名詞 ま 参った参った、こんな酷ぇジャングルは流石の俺も初めてだ。 名詞 ま まったくだよ、チョー最悪だ。カンボジアが天国に思える。 名詞 ほ ほら一杯やれよ、故郷の味だ。 名詞 ね ネーロインテンテス。 名詞 こ 腰にロープでも繋いどくんだな、ダンナ。 名詞 こ 今度やってみろ、殺すぞ。 名詞 あ あのビリーが怯えてるぞ。 名詞 や 奴らしくもねぇです。 名詞 き 木の上に何かがいます。 名詞 な 何を見つけた? 名詞 と とても言えません。 名詞 も 森が彼を襲ってさらった。 名詞 き きやがれツラ見せろ。出てこい、チェーンガンが待ってるぜ。 名詞 い いたぞぉ!!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!うあああああああああああ!!!!いたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 名詞 で 出て来いクソッタレエエエエエ!化け物めえええええぃ!チキショォオオオーー!! 名詞 み 見ました!・・・見たんです・・・! 名詞 ぶ ブレイザーワン、繰り返す、ただちに救出されたし ブレイザーワン、もう一度言ってくれ 名詞 い 1030時?クソッタレがぁ 尻込みしやがって、ここは危険で近づけないだと!? 名詞 お 俺たちは道具だ、それも使い捨てのな。 名詞 ぶ 武装ヘリで突っ込んでくりゃなんとかなるんだ・・・ ! 名詞 め 目です大佐、ライトのような。そいつに発砲して、確かな手応えを感じた。機銃弾200発とチェーンガンを、フルパック・・・! 名詞 そ それでも生きていられる動物はいないはずだ・・・ましてあの距離で。 名詞 び ビリー!お前なら分かるだろう、何なんだ!? 名詞 お 俺は恐い・・・。 名詞 よ よしてくれぇ、恐れを知らぬ戦士だろうが。 名詞 な 何かが俺たちを狙っている、人間ではない。全員殺される。 名詞 く 下らん、恐怖でおかしくなったか?相手はただのゲリラだ。どうってことない。 名詞 ま また来たぜ兄弟・・・お前と俺と、あの時と同じジャングルで見る月だ。あの夜も怖い夜だった・・・。 名詞 しょう 小隊全員、32人が全滅して生き残ったのはお前と俺だけ、2人だけだ、へへっ・・・不死身のコンビ!2人ともかすり傷ひとつ負ってなかった。 名詞 い 今に見てろよ・・・お前をやった奴は必ずまた来る、その時が勝負だ・・・!お前の名を奴の死体に刻んでやる・・・。 名詞 や 野郎ぉ、仕留めたぞぉ! 名詞 あ 明日はイノシシのステーキか? 名詞 し 死体が目的だったんだ・・・殺るのは一度に一人ずつ。 名詞 い イヤミな野郎だ! 名詞 た タナバターはプレデター! 名詞 こ これがシュワ流、拳のマニフェスト!! 名詞 ぷ プレデター 名詞 ぷ プレデターに勝てますように   シュワ 名詞 だ ダッチ(アーノルド・シュワルツェネッガー) 名詞 に 肉密度1000%!!! 名詞 か カリフォルニアから来た鋼(アイツ) 名詞 ちょう 超現場主義の徹底! 名詞 う 宇宙人の不法滞在の撲滅! 名詞 ち 力こぶれ!!肉密度1000%!!! 名詞 だ ダメ絶対!宇宙人の不法滞在! 名詞 う 宇宙で一番強いのは・・・この俺だァァァァ!! 名詞 しゅ シュワvs地球外来種!! 名詞 あ アーノルド・シュワルツェネッガー 名詞 でぃ ディロン、ここで奴と戦う!奴を倒さない限りここから生きて出られない! 名詞 ち 血が出るなら・・・殺せるはずだ! 名詞 ま 待て、マックは俺が追う。 名詞 ら らしくないじゃないか。 名詞 お お前の悪い癖が移ったんだ。いいから行け。 名詞 お 恐ろしい相手だぞ。 名詞 た 倒してみせるさ。 名詞 ま 待ってろバケモノ、今行くからなぁ!逃げるんじゃねぇ!サシで勝負だ! 名詞 ち チキショウ、待てェ今すぐ行く!勝負するんだ、逃げるんじゃねぇぞ、サシの勝負だ!待ちやがれェ! 名詞 し シィーッ、あそこだ、あの木の向こうにいる。見えるか?俺には見える。 名詞 よ よせ!取るな!武器を持ってないから助かったんだ!それとも女だからか・・・? 名詞 あ ア゛ッーーーーーーーーーーー!! 名詞 に 逃げろぉぉぉーーー!行けーーーーっ!早くヘリの所へ! 名詞 み 見えないんだ・・・ 。 名詞 は 挟み撃ちにしてケリをつけよう。 名詞 や 奴を殺るのは俺だ。 名詞 ど どっちが殺ろうと同じ事だ。 名詞 も もっと血を流せ・・・。 名詞 な なんと・・・醜い顔なんだ・・・。 名詞 き 来やがれ!どうした?やれよ!殺せ!どうした、こいよ!俺はここだ!さぁ殺せ!殺せ、殺してみろ!どうした!ここだと言ってるだろうが!どうした!さぁ殺せ!殺してみろ! 名詞 お お前は一体何だ? 名詞 # #Predator 名詞 名詞